SSブログ
スポンサードリンク

30日間英会話速習プログラム Final Englishの内容 ネタバレ [英語上達方法 効果 口コミ 噂]

30日間英会話速習プログラム Final Englishを
作成した並木健太郎は、
日本人がやってる単語や文法を頭に叩き込む勉強法では
英語が話せるようにならないってはっきり言ってて。

闇雲に気合や根性だけで勉強しても
なかなか伸びないし、途中で挫折することも多いんだって。

え~、そうなんだ。
でもね、私、けっこう前から英会話学校にも通って
外国人講師から習ってるけど、なかなか上達しないんだよね。
学校の勉強方法とは違うと思って通っているんだけど
直接教えてもらってもダメってことかなあ?


30日間英会話速習プログラム Final Englishの公式ページを見てみる


英語が苦手な日本人でも30日間という短期間で
外国人に通じる英会話力が身に着けられる方法というね。

並木健太郎さんは、
日本語と英語の発声と発音の違いを知らなければ英語は話せないって言ってる。
英語には日本語にはない音がたくさんあって、日本人には雑音に聞こえるんだって。
Final Englishを実践したら短期間に英語耳になれるって言ってるよ。

やってみるのも悪くないかも、挑戦してみる(*^。^*)








http://imamotedate.sblo.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。